2012年10月2日火曜日

メディアラッシュ&地区決戦!

昨日のビブリオバトル@塩尻市立図書館、あまりのハイレベルバトルに中の人は写真を取ることすら忘れたわけですが←、

信濃毎日新聞10/1付朝刊に写真付きで掲載されました!
よかった・・・♪~(´ε` )

「塩尻で書評合戦「ビブリオバトル」開催 本の魅力を共有
http://www.shinmai.co.jp/news/20121001/KT120930SJI090005000.php

さらに!
テレビ松本「アルプスネットワークニュース」10/1午前のニュースで紹介されました!!
http://www.tvm.ne.jp/community/program/news.html

信濃毎日新聞様、テレビ松本様は7月以来ずっとビブリオバトルを追いかけて下さっています。
本当にありがとうございます!!

さて、10/3(水)はいよいよ「中部内陸地区決戦」です!
午後5時から信州大学経済学部新棟5階501演習室で開催されます。
http://www.shinshu-u.ac.jp/guidance/maps/map05.html
勝者は10/21(日)東京・秋葉原で開催される「首都決戦」の代表となります!
東京への切符を争うのは・・・

いずれも信州大学経済学部の
廣岡隆志くん(2年)!
遠山直樹くん(2年)!
鈴木有斗くん(3年)!
近藤彰則くん(2年)!
の4人です!!!


地区決戦の前にはエキシビジョンマッチができればなあ・・・
と思い、現在参戦者募集中です!
こちらは大学生だけでなく、一般の方も参戦OKです!
ご希望の方はbiblioshinshu@gmail.comまでご連絡下さい!!
直前だから集まらないかな・・・?
信州のビブリオバトルはまだ始まったばかり。
今がデビューするチャンスかもしれませんよ!

エキシビジョンマッチが開催される場合は、
エキシビジョンマッチが午後5時から、
地区決戦が午後6時からになります。

どちらにしても、10/3の午後5時に信州大学経済学部にお集まりください!
観戦はどなたでもOKです!
東京へ旅立つ代表が決まる瞬間を見逃すな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿